2015年04月15日

「星の錬金術師」メールモニター募集!

みなさん、こんにちは(^^)♪
沖縄のマインドブロックバスターの比嘉あやです♪

さて先日、「星の錬金術師」なるものを受講してきましたよ(^^)♪

潜在意識を変える占星術。
それが「星の錬金術」です。
「星の錬金術師」メールモニター募集!


受講の様子はこちらから↓↓
http://islandjam.ti-da.net/e7468397.html
http://gypsyqueen.ti-da.net/e7468481.html


大好きなひろみ先生が、
「あやちゃん、すごいの思いついたの。」
と目をキラキラさせながら、言っていたこと…☆
なんとそれがついに現実化!!(*^▽^*)わぉ!
ってかすごいスピードで現実化~(^_^;)

ひろみ先生のそのひらめきとスピードのすごさに、
いつもびっくりさせられます(笑)

「星の錬金術師」メールモニター募集!


イブニングセミナーでそれをちょろ見する予定だったのに、
面白すぎて、翌日の受講までしてしまいましたよ(笑)
かなり面白かった~( *´艸`)

この「星の錬金術」では、自分の生まれ持った魂のエネルギーの本質から、
家族構成、宿命や才能、親や子供のこと、
パートナーとの関係性、仕事や天職 等が分かちゃうんです~。

たとえば私の魂の本質は「火」の質をたくさん持っているのですが、
多すぎてバランスをくずしてるらしい(^^;
「星の錬金術師」メールモニター募集!

なので、正反対の「水」のエネルギーでバランスを取るといいんだとか。。。
水は「知識」のエネルギーなので、知性を磨いていけば、
元々持っている性質が活かされるんだそうです~。
そう、だからこの錬金術に惹かれたんだよね~(*^^*)当たってる~☆

それと、仕事のエネルギーについては「動」の能力をもちながらも、
体のエネルギーが土の性質のためにどしっと動かず…(-_-;)
その持っている「動」のエネルギーを持て余してるのだとか…(>_<)あちゃ~。。。
そのためには、魂が元々持っている「火」のエネルギーである、
言葉で伝える能力を、水のクリエイティブ面を使って「自己表現」していくことが必要なのだそうです。

うむ、確かに、ブログ更新もゆ~っくりですしね、
まさにその通りって感じで(^_^;)納得です。
なので、「動」のキーワードを活かして、
もう少し更新も頑張りたいなって思ってます(^^)(笑)

それから、未来のパートナーとの間に生まれるであろう、
子供の人数まで出ちゃいましたよ!
実は、数人の占いの先生方に言われてたことだったりしたので、
こここまで分かるとは~(・・;) とまさかのびっくりです!


こんな感じで、自分自身の個性を活かしつつ、足りない部分を補いながら、
よりエネルギーを「循環」させて「錬金」し、「変化」させていくのが、
この「星の錬金術師」の面白いところです(^^)

そうして「動かない」私から~
ブロックを解除しつつ、「動く」私へと只今錬金中~(笑)
さあ、どう変わっていくか、こうご期待です~(*´ω`*)♪


あなたも、自分の眠っている本質を発見して、さらに輝いてみませんか?

今回はなんと、メールモニターを募集しちゃいます~!!

キラキラ 星の錬金術師メールモニター募集!キラキラ 
  メールモニター 先着10名様 1,000円
  (通常 1名につき3,000円のところ)

※メールモニターのご感想を頂ける方で、
ブログに掲載してもOKの方(もちろん、ペンネームOKです)に限ります。


「星の錬金術」は、陰陽五行占星術がベースとなって生まれた占術手法です。

星の錬金術では、あなたが生まれ持った、宿命や才能、
親や子供、パートナーとの関係性、仕事や天職 等が分かります。

そして、どのようにしたらよりあなたらしく、それらを調和させながら、
あなたの本質を輝かすことが出来るようになるのかをお伝え致します。

星の錬金術師について
詳しくはこちらから
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e7298360.html

モニターご希望の方は、
下記の問合せ・申込みフォームよりお申し込みください☆
ピカピカ星の錬金術師メールモニター
お申込・お問合せフォーム
ピカピカ


【星の錬金術師 メールモニターの流れ】
①上記お問合せ・申込みフォームからお申込みください。
メールモニター希望とご記入ください。
星の錬金術師メールモニター お申込・お問合せフォーム

②メールにて振込先をお知らせ致しますので、
指定の振込先へ料金をお振込みください。お振込後正式受付となります。
※振込み手数料はお客様負担となっておりますのでご了承くださいませ。

③お振込み完了後、一週間以内に鑑定をメールにて送信致します。

④星の錬金術師メールモニターの
ご感想をメールにて頂けると幸いです(^^)



Posted by ひがあや at 08:30