2013年12月26日

ヒーリングパラダイス!ありがとうございました!

片手に軽くさわるだけ!心のブロック解除人、
沖縄のマインドブロックバスターの比嘉あやです(^^)

さてさて、先日行われた、ヒーリングパラダイスのご報告です!

☆オープンしてすぐの~会場の様子☆↓
ヒーリングパラダイス!ありがとうございました!


実は…ヒーパラ当日は準備でほぼ徹夜状態で、朝はどんよりフラフラな私でしたが(^_^;)
会場に向かいながら「気合いだ~!気合いだ~!今日は楽しむぞ~!」と宣言して、
ついでに松果体も回したら…

そしたらどうでしょう、フラフラだったのに、みるみるうちにパワーが満ちてきて、楽しむぞ~!って
チャンネルに切り替えることができました~(^^)松果体ワークすごいですキラキラ 

今回は「豊かさのワーク」~お金のブロック解除で夢実現~というテーマで、
蓮姫さんとコラボで初のミニワークショップを行ったのですが、
緊張したものの、思っていたより少人数だったおかげで、じっくり取り組むことができました!

☆ワークショップの様子☆↓
ヒーリングパラダイス!ありがとうございました!


MBBではお金のブロック解除に、
現在のお金の価値観を潜在意識の人種でチェックしていきます。

今回は面白いことに、皆さん宇宙人でしたよ(*^^*)
ちなみに、私も、蓮姫さんも宇宙人気質(笑) なんと全員宇宙人キラキラ 
すごいシンクロ率!

「日本人のフリをした宇宙人」や、「長いこと地球にいる歴史の古い宇宙人」、
ブロック解除していくと、「着ぐるみ宇宙人」まで出てきたり、

なんと、他の方の解除中に、別の方の解除が一緒に解除されちゃったりして、
宇宙人ならではの「素早さ・敏感さ」が出ていました(*^^*)さすがです!!

お客様から感想も頂いてますのでご紹介いたします♪

「日本人と宇宙人の潜在意識の違いがわかって面白かった!」

「今回のこの「豊かさのワーク」を受けて、自分の潜在意識についていろいろお話が聞けてとても興味深かったです。
今後の自分にこのワークが活かせることが楽しみです。」


ブロックの解除で龍が出てきた方もいたようです~。
私も龍と縁があるので不思議なシンクロです~(^^)嬉しい~。

最後にはクリスマスプレゼントで「豊かさを届ける天使」に出てきてもらいました(^^)
ええ?これだけで?ってみなさん、きょとんとしてましたが…(笑)
私には羽が鼻に当たったようで?なんだかくすぐったいのを感じましたよ♪うふふ(^^)

ミニワークショップに参加下さったお客様、ありがとうございましたピカピカ

また、会場内でのセッションを受けて頂いたお客様、ありがとうございました(^^)
なんとそちらでも、宇宙人が多かったです。宇宙人は宇宙人を呼ぶ?!(笑)

感想コメントなども頂けると嬉しいです♪(^^)

☆会場にて~☆↓
ヒーリングパラダイス!ありがとうございました!



ブロック解除の効果が現れるのは、個人差はありますが、
すぐに効果が出る方もいれば、数か月かかる場合もありますので、

解除の意味を深く考え過ぎずに、変化が起こるのを楽しみに待っていてくださいね~。

今回はミニワークショップもあったので緊張してましたが、前回より楽しむことが出来た感じです♪(^^)
エンパスな私にとってはとても進歩のあることでしたピカピカ
これもMBB効果?!! MBBってやっぱりすごい!

ヒーリングパラダイスのオープニングでは、クリスタルボウルの演奏がありました。
素敵な音色に癒されました。ありがとうございました♪
ヒーリングパラダイス!ありがとうございました!

最後には、何と↓エッセンス秀さんの面白ライブがありましたよ!
ヒーリングパラダイス!ありがとうございました!
「We are the Healer ~♪ ふつうの仕事ができない私達~♪…」

って…皆さんうちあたいしすぎて、大爆笑でした(笑)(^_^;)
歌を聞いて笑いながらも、皆さんの情熱になんだかじ~んと感動しちゃいました(;_:)うるっ

こんな素敵な機会を作って下さった、アイランドジャムのsakiさん、ひろみさん、そして、ヒーリングパラダイス実行委員、スタッフの皆さん、
大勢のヒーラーの皆さん…そしてお客様の皆様方…感謝ですピカピカありがとうございました!


~年の瀬ですが…、12月29日に「年末大浄化会」を開催致します!~

今年のブロック今年のうちに…
心もピカピカピカピカに磨いて
2014年を素敵にスタートしませんか~?
「年末大浄化会」 
日時:12月29日(日)
場所:アクアロータス(宜野湾市コンベンションセンター近く、宜野湾市営球場バス停前)
セラピスト:比嘉あや、蓮妃、てぃんか、他

☆第1部 ヒプノセラピーセッション☆ 10:00~12:00
☆ 第2部 ミニワークショップ☆ 14:00~15:30
守護天使のお話~豊かさのワークで新しいあなたへ~
☆第3部 マインドブロックバスターによる 年末ブロック大解除会!!!☆16:00~17:00

詳しくはこちら→「年末大浄化会」


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ひがあや at 12:10 │イベント